Sdfgh


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1万と狂気な疾走

スカから、レンに転職しました~♪ドンドンPAHUPAHU!
とりあえず、ステポイントを振りなおし、HPが1万になるように調整。
理由なんて、ありません。
そして、念願のフットでレプデカにお散歩に行ってきました。


rohan0910194106081.jpg


本気になって追いかけてくる警備兵(笑)
捕捉されたら、即死ですけど・・・。

さり際に、レプデカ王とツーショット。
rohan0910193751948.jpg

警備兵が本気でこちらの命を狙ってくるのに、近づいても何もしてこない近衛兵。
それでいいのか王様(ゲームの仕様ですけど)。

 
今までは、火力としてPTやってきましたけど、これからは釣り専門で頑張っていこうかと思います。


ちなみに、ロハンにINしなかった3週間の間に行ってきた場所(私の所在は東北)。

埼玉県(2回)
東京
静岡県
宮城県
栃木県
千葉県

仕事とか、親戚関係とかハードな日々でした。


追記、4代目カトが死にました。
餓死です。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-13 : 奮戦記 : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop

暑いんですけど……

暑いと、INしても狩りに行く気がおきませんねー
というか、なんのやる気も起きないものです……。

昨日は、ギルドのマスターの黒さんと狩りに行きました。
そこで、自分の脆さを再確認。
なんとかして、装備を整えねばw




刹那

ダラダラとギルメンのエルフ、刹那さんを描いてみた。
カラーにしようとして、断念したのは秘密。

rohan0705214017377.jpg

8つ足の怪物に乗るタカナミの図(DEの乗り物と狼が重なってるだけですけどね)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-09 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

キル数にこだわってるわけではないですけどね

rohan0630222118460.jpg

と、いうわけで、木曜(だっけ?)のWBにて2キルを取りました。
今までの自己記録が、1キルだったので、見事に記録更新です。
ラッキーショットと、おこぼれをたまたま拾って2キルなのですけどね
次は、目指せ3キルでございます

多分、運に任せれば出来るでしょう・・・



ちなみに、金曜~火曜までネットに接続ができませんでした。
プロバイダに連絡しても原因不明で困りましたよ・・・。
分かったのは、ネットには繋がっているということだけ。

プログラムの修復してもダメ。
CD使って自動で繋いでもダメ。
設定をいじってもダメ。
ルーターいじってもダメ。
ウィルスバスターとファイヤーウォールを切っても無駄。
その他、原因になりそうなものを探っていきましたけど、分からない。

バカの一つ覚えで、上記を繰り返しても無駄・・・。

それで、火曜日。ダメ元で(今日)手動で繋いだら簡単につながりました。






なんじゃそりゃ・・・。


飲み会に3日連続で出てたので、ネットに繋がってても、ロハンのにはINできませんでしたけどねww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-05 : 奮戦記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SS撮り忘れたから、PT狩りは記事にしない

rohan0629203538892.jpg
エトンの門付近で、私と朔夜さん、黒剣さんでパシャリ!
馬の背が高いですねー
狼ちっさいな
クエで手に入る、豹は、なかなかの威圧感ですね。


黒
調子にのって、某ギルマスを描いてみた。
異論は、受け付けない。


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-30 : まったり生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

描いてみた

プロフ用に描いてみた

タカナミ

絵を趣味で描きますが、ほとんど手描きでPCでは描きません。
しかし、何故かうちにあるペンタブレット(PCで絵を描く奴)。
確か、なんかの賞でもらったんだと思う。
腐らせておくのはもったいないので、使ってみましたけど、難しいねコレ。

rohan0628214825578.jpg
最後は、埋もれるカトに萌える画像。
え?餓死したんじゃないかって?
3代目ですよ。言わせんな恥ずかしい(*´д`*)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

Author:夕霧
タカナミ




メイン
neme:タカナミ
職業:紙防御スカウト(地雷)
LV:80
所属:

サブ
neme:月見蕎麦
職業:ウォーロック
LV:61

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
