Sdfgh


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑いんですけど……

暑いと、INしても狩りに行く気がおきませんねー
というか、なんのやる気も起きないものです……。

昨日は、ギルドのマスターの黒さんと狩りに行きました。
そこで、自分の脆さを再確認。
なんとかして、装備を整えねばw




刹那

ダラダラとギルメンのエルフ、刹那さんを描いてみた。
カラーにしようとして、断念したのは秘密。

rohan0705214017377.jpg

8つ足の怪物に乗るタカナミの図(DEの乗り物と狼が重なってるだけですけどね)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-09 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

描いてみた

プロフ用に描いてみた

タカナミ

絵を趣味で描きますが、ほとんど手描きでPCでは描きません。
しかし、何故かうちにあるペンタブレット(PCで絵を描く奴)。
確か、なんかの賞でもらったんだと思う。
腐らせておくのはもったいないので、使ってみましたけど、難しいねコレ。

rohan0628214825578.jpg
最後は、埋もれるカトに萌える画像。
え?餓死したんじゃないかって?
3代目ですよ。言わせんな恥ずかしい(*´д`*)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログのpass忘れてました・・・

間抜けですね!

そんなわけで、ブログの更新はいたしませんでしたが、ロハンは続けてますよーと。

先日61レベルになったわけですが、スカウトとして覚醒しましたね。
範囲5連発とか、いい火力が出せますw
レンジャーのフットが欲しいですが・・・。
ないものねだりです。



テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初心者講習会

今日、私が夜にINしなかったのは、サブで初心者講習会にスネークしてたからです。
講習の間は、モニターの前で小説を読んでた私でしたが、ギルド紹介が個性的なものばかりで結構笑わせていただきましたw
半分が、変態的なギルドでしたね・・・w
Tバックの変態さんが忘れられません(゚∀゚ )


そんなこんなで、最後に初心者さんがギルドに入れてとアピールする時間があったのですが、やっぱりその場の空気のせいか(ベテランさんたちが騒いでいたせいか)誰も名乗り出ないんですよね。。。
それで、初心者さんたち私に続け! って意味合いで、私が壇上に上がって、初心者アピールをしましたwww

うん、それが間違いでしたね。

その後、初心者としてとあるギルドに勧誘を受け入団。
初心者として、そのギルドに在籍することになりました^^;
そして、中堅だと言い出すタイミングを、完全に失いましたww

・・・入った以上、恥ずかしい真似はしないつもりですがね。
初心者として、同期の人達を引っ張って行くことにします。

終わり

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-18 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
タカナミ




メイン
neme:タカナミ
職業:紙防御スカウト(地雷)
LV:80
所属:

サブ
neme:月見蕎麦
職業:ウォーロック
LV:61

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
