Sdfgh


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネームどの乱獲!

諸事情により、メインキャラでINする気がなくなってしまったので、サブキャラでひたすらネームドMOBに八つ当たりしてます。
狩ってるのは、ベルグ、バイロカン、ハウトの3種です。
カトより、スキル石を落とす確率は低いものの、倍率はカトより遥かに低く、結構きままに狩れます。

二日間で、倉庫にはスキル石が8個ほど貯まりましたw
スキル石が高騰してるいまなら、いい稼ぎになりますね。。。



・・・・・・それと、なにやらMOBが動かなくなるという不具合があったようで、その間に格上のMOBも乱獲させていただきました。
うまうまです♪

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-26 : 奮戦記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

かつての仲間たち・・・と

ご存知の通り、私は復帰組です。
ロハンをやっていた2年前には、当然今とは別の仲間がいたわけです。
つい先日、そのころの仲間と再会しました。
このときは、フレ登録止まりだったのですが。。。


そして、昨日。
かつてのギルドメンバー、総勢6名がエルスに集結いたしました(*´∀`*)
私が引退したあとも、ロハンを続けて90代になっていた方。
私と同じく引退し、最近復帰した方。
そして、90代の方の婚約者。

これだけ集まったのは、ある方の尽力のおかげですね。
他にも、当時のメンバーが数名残っているとのこと。
機会があれば、全員と再開してみたいものです・・・w

ewry.jpg

3時間近く、思い出話や近況について語りあっていましたが、全く飽きず楽しい時間を過ごさせていただきました。


私、本当に感動しましたよ!!
今度は、みんなで狩りにいきたいものですヽ(*´∀`)ノ









テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-21 : まったり生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

正義の味方@ヒーロー

昨日、サブでフィールドのそこら辺をプラプラしてた私です。
そんなとき、目の前に赤ダンが現れましたww

もう、びっくりです><

PKされる!? と、思ったとき、別のダン(赤ダンではない)の人が現れて、赤ダンを瞬殺していきました。
(スクリーンショットの撮影に失敗したようで、残念ながら画像はありません・・・)

ちなみに、赤ダンの白チャです。
赤ダン「え・・・」




赤ダンを瞬殺したダン様は、何も言わずに去って行きました。
ヒーローみたいなタイミングで、助けにやって来る人って格好いいですねww


・・・・・・・・・。
後で気づきましたけど、サブは20代だったのでPKされるわけなかったですwww
PKされるのは、30レベル以降ですからね。。。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-19 : 奮戦記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

初心者講習会

今日、私が夜にINしなかったのは、サブで初心者講習会にスネークしてたからです。
講習の間は、モニターの前で小説を読んでた私でしたが、ギルド紹介が個性的なものばかりで結構笑わせていただきましたw
半分が、変態的なギルドでしたね・・・w
Tバックの変態さんが忘れられません(゚∀゚ )


そんなこんなで、最後に初心者さんがギルドに入れてとアピールする時間があったのですが、やっぱりその場の空気のせいか(ベテランさんたちが騒いでいたせいか)誰も名乗り出ないんですよね。。。
それで、初心者さんたち私に続け! って意味合いで、私が壇上に上がって、初心者アピールをしましたwww

うん、それが間違いでしたね。

その後、初心者としてとあるギルドに勧誘を受け入団。
初心者として、そのギルドに在籍することになりました^^;
そして、中堅だと言い出すタイミングを、完全に失いましたww

・・・入った以上、恥ずかしい真似はしないつもりですがね。
初心者として、同期の人達を引っ張って行くことにします。

終わり

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-18 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

着替えました

w435r.jpg

左がタカナミです。
40レベル以降、ナトゥとグレイアム装備の混成で我慢しながら、青黒い森、プラッター城塞などレベル60前後のMOBと戦ってきましたが、昨日ついに全身をフロイオンにすることができました。
某ギルドのギルドスキル発動のおかげです。
多謝多謝。

武器に関しても、LDEが出来次第新調予定で御座いますw
でも、3次ユニのLDE一回250kは高過ぎですね。。。
前にやったとき、15レベル落とすのに、いくら使ったけ?
思い出せない・・・(m´・ω・`)m

ちなみに、右の方は某⑨さんのサブです。
まだ30代なのに、なんか金色の武器を持ってらっしゃるw


ロハンの性質上、このHE二人がPTを組むことはないと思いますが、成長を楽しみにしています。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-17 : まったり生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サービスショット

タカナミ3
※クリックで拡大


プロフィール用のSSを撮っていたときに、偶然写り込んだ一枚です。
ブログ二記事目からこんなんでスイマセン(沙*・ω・)

……ハーフエルフは、やっぱりエロイ。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-14 : スクリーンショット(微エロ? : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

2年ぶりに復帰しましたw

2年ぶりに復帰しました。
諸事情により、ロハンを離れることになったのですが、やっぱり忘れられずに戻って来たわけです。。。

戻ってきたら、統合されててびっくり(;゚Д゚)!
とりあえず、ハーフエロフにて新キャラを作り、現在47歳でございます。
やっぱり、前のデータの遺産があると新キャラもさくさく育ちますねー
転職までもう一息。ここまで、1ヶ月足らずで御座います。

確か、前は転職まで3ヶ月くらいかかったなーとww

そんなわけで、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
2010-10-13 : まったり生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
タカナミ




メイン
neme:タカナミ
職業:紙防御スカウト(地雷)
LV:80
所属:

サブ
neme:月見蕎麦
職業:ウォーロック
LV:61

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
