Sdfgh


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

草原を駆け抜ける

ついこの間、飼っていたソフトカトが餓死したので、カトに代わる足を買うことにしました。
79レベルにして、初乗り物、HE専用のです(4,5m)。

rohan0627194603359.jpg

走る姿が格好いいですねw
なぜ、もっと早く買わなかったのか・・・自分でも疑問でございます。



rohan0628002353647.jpg

上の画像は、ペア狩りをしたあとに並走する狼とG専用乗り物のサイですね。
搭乗者のゴリさん(通称)曰く、戦車
このサイズ、まさにそのとおりです。
うーん、某無双ゲームみたいに、乗り物に乗ったまま攻撃とかできないんでしょうか?
運営さん、お願いしますm(、、)m



6月27日のウォーシップバトルリーグ初日。
すごい参加人数でしたね。
私は、防御が紙なため仲間が劣勢になると直ぐに逃げ出しますが、人が多すぎて肝心の逃げ道がありませんでしたww

そんな中でも、1キルGET!
これで、自己ベストタイです(-_-;)
目指せ2キル。

ちなみに、陣容はギルドと同盟あわせて H3 DK1 E1 DE1 HE2 の8人でした。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-28 : 仲間との一時 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
タカナミ




メイン
neme:タカナミ
職業:紙防御スカウト(地雷)
LV:80
所属:

サブ
neme:月見蕎麦
職業:ウォーロック
LV:61

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
