Sdfgh


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2年ぶりに復帰しましたw

2年ぶりに復帰しました。
諸事情により、ロハンを離れることになったのですが、やっぱり忘れられずに戻って来たわけです。。。

戻ってきたら、統合されててびっくり(;゚Д゚)!
とりあえず、ハーフエロフにて新キャラを作り、現在47歳でございます。
やっぱり、前のデータの遺産があると新キャラもさくさく育ちますねー
転職までもう一息。ここまで、1ヶ月足らずで御座います。

確か、前は転職まで3ヶ月くらいかかったなーとww

そんなわけで、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
2010-10-13 : まったり生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

カウンター

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
タカナミ




メイン
neme:タカナミ
職業:紙防御スカウト(地雷)
LV:80
所属:

サブ
neme:月見蕎麦
職業:ウォーロック
LV:61

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
