Sdfgh


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

描いてみた

プロフ用に描いてみた

タカナミ

絵を趣味で描きますが、ほとんど手描きでPCでは描きません。
しかし、何故かうちにあるペンタブレット(PCで絵を描く奴)。
確か、なんかの賞でもらったんだと思う。
腐らせておくのはもったいないので、使ってみましたけど、難しいねコレ。

rohan0628214825578.jpg
最後は、埋もれるカトに萌える画像。
え?餓死したんじゃないかって?
3代目ですよ。言わせんな恥ずかしい(*´д`*)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-29 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
タカナミ




メイン
neme:タカナミ
職業:紙防御スカウト(地雷)
LV:80
所属:

サブ
neme:月見蕎麦
職業:ウォーロック
LV:61

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
