Sdfgh


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SS撮り忘れたから、PT狩りは記事にしない

rohan0629203538892.jpg
エトンの門付近で、私と朔夜さん、黒剣さんでパシャリ!
馬の背が高いですねー
狼ちっさいな
クエで手に入る、豹は、なかなかの威圧感ですね。


黒
調子にのって、某ギルマスを描いてみた。
異論は、受け付けない。



テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2011-06-30 : まったり生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

可愛いらしい絵ですね~(*'▽'*)~☆
はじめまして(*'▽'*)~☆
ご訪問ありがとうございました。
可愛らしい絵ですね~(〃∇〃)
SSを見ていると楽しい様子が伝わってくるようです。
暑い日が続きますので、体調を崩さないように過ごしてくださいね(*'▽'*)ノシ
2011-07-01 15:30 : リディム URL : 編集
なんかこれいいな・・
おれも欲しい!
2011-07-05 00:20 : DARKICE URL : 編集
No title
>リディムさん
ありがとうございますm(、、)m
毎日楽しませていただいてますよw

>ダークさん
気がむいたら描きますよw
気がむいたら・・・1年後、あるいは10年後かもしれない・・・。
2011-07-05 19:20 : タカナミ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:夕霧
タカナミ




メイン
neme:タカナミ
職業:紙防御スカウト(地雷)
LV:80
所属:

サブ
neme:月見蕎麦
職業:ウォーロック
LV:61

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
