Sdfgh


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑いんですけど……

暑いと、INしても狩りに行く気がおきませんねー
というか、なんのやる気も起きないものです……。

昨日は、ギルドのマスターの黒さんと狩りに行きました。
そこで、自分の脆さを再確認。
なんとかして、装備を整えねばw




刹那

ダラダラとギルメンのエルフ、刹那さんを描いてみた。
カラーにしようとして、断念したのは秘密。

rohan0705214017377.jpg

8つ足の怪物に乗るタカナミの図(DEの乗り物と狼が重なってるだけですけどね)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-09 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんか、だんだん絵がうまくなってきてる!!!

これ刹那さん喜ぶよ絶対^^
2011-07-10 08:53 : 黒剣 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
タカナミ




メイン
neme:タカナミ
職業:紙防御スカウト(地雷)
LV:80
所属:

サブ
neme:月見蕎麦
職業:ウォーロック
LV:61

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
