Sdfgh

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

正義の味方@ヒーロー

昨日、サブでフィールドのそこら辺をプラプラしてた私です。
そんなとき、目の前に赤ダンが現れましたww

もう、びっくりです><

PKされる!? と、思ったとき、別のダン(赤ダンではない)の人が現れて、赤ダンを瞬殺していきました。
(スクリーンショットの撮影に失敗したようで、残念ながら画像はありません・・・)

ちなみに、赤ダンの白チャです。
赤ダン「え・・・」




赤ダンを瞬殺したダン様は、何も言わずに去って行きました。
ヒーローみたいなタイミングで、助けにやって来る人って格好いいですねww


・・・・・・・・・。
後で気づきましたけど、サブは20代だったのでPKされるわけなかったですwww
PKされるのは、30レベル以降ですからね。。。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2010-10-19 : 奮戦記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分もいつかは、そんなキャラになりてぇ~w
2010-10-20 18:08 : 龍王 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
タカナミ




メイン
neme:タカナミ
職業:紙防御スカウト(地雷)
LV:80
所属:

サブ
neme:月見蕎麦
職業:ウォーロック
LV:61

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
